「植木に口付け」・夜襲期間限定ブログ
負の感情に関してはいろいろ悶々とするものがあるだろうけれど、笑うとかそういう陽性の感情は最低限のものしか持っていない、というのが私の中の葛たん。
ということで、Namiさんとの会話はレッツラ葛たん。
葵は情緒教育素晴らしい感じですよね。いい人だし、優しいし、きっと感情も豊かだろうし。ちょっとたらしなのが問題だけど(笑)、よくできた人間だなと思います。
葛たんもいい子だよ!
PR
何かをかっこよく投げ捨てる葛たんが書きたかった。
戸惑い、YES。なかつの大暴走。
8割方創作のような文章なのですが、もしよろしければ読んでやってください。
わかりにくくてごめんなさい。もっと、人に伝わる文章を書かなければと常々思っているのですが、なかなか・・・・・・(最低だな)
頑張ります。
書き終わりました!
本当は昨日書き上げる予定だったんですが、パソコンの調子が悪くてすぐピューンと消えてしまうので、泣く泣く今日に。
複雑系という学問は、やっていることは私の好みドストライクなんですが、いかんせん内容が難しすぎてマジワロス。無理無理、あんなの無理。
私は天才が、大好きです!
例:ピ.カソ様
この辺から眠さのピークなので、一つ一つの文章が短いです。
それにしてもひどい文章だな、と思ったけれど、書きたいことは書けたから、いいかねぇ。むふーん。
なんか、自分に酔っている気がする。
嫌だわ。
いいなぁ、他人の感情が悟れればいいのに。一瞬だけ。
私の文章読んでるとき、どう思ってるか知りたいな、なんて。
眠い。
ぐぐぐ。
きゅうり!(くわっ)(どうしたの)
悟り悟られ儚き人生。
それと、いつも拍手ありがとうございます!
すごくうれしいメッセージがあって、軽く泣きました!
自分的に思い入れのある作品を読んでくれるって、すごくうれしい。
こんにちは、なかつです。
自己満足☆近未来パロのお時間です。
(Voice:小野Dでお楽しみください)
(何で)(少しでも萌えていただこうかと・・・・・・萌え成分が少ないので・・・・・・)
午後ずっとこれ書いてました。楽しかったです。 私 は !
私 は !
(大事なことなので二回言いました)
明日までの課題やってないよ! 今日やりたかったこといくつか残ってるよ!
ごほん。
時間軸的には、二人が西尾のあれで出会って、ちょっと経った頃。
最初にあげた近未来パロより前かな。まだ葵もそこまで葛たん信用してない感じで。
とりあえず最初にドッキリをしかけてみましたw
「何故こいつがここに・・・・・・!」と呆れるお嬢様方の顔が目に浮かびますが、そこは自己満足、おいておきましょう。
何で今回、こんなに自己満足自己満足うるさいかって(本当にうざいよね)、私が、他の人もまあちょっとは楽しんでいただけるか、非常に不安だからです。
楽しめなかったら本当にごめんなさい。
パロというより、むしろもう創作の範疇です。
あと、時間がなくて、書き上げてしまうつもりが、3分の1くらい残してしまいました。
頑張って明日書こう・・・・・・かな。
午後時間あるから、どうにか・・・・・・。
まだしつこく書いてました、近未来パロ。
葛たんと葵の出会い編。もはやプロローグ。夜襲でいう0話ですね!
書きたいシーン
・葵のスパイする理由を話すとこ
・葵が電子頭脳化していないと知って驚く葛
・あれあと一個なんだっけいちばん書きたかったやつ・・・・・・
・あっそうか、<悟り>システムとシステム使って構築した仮想波さんだ。
YES! 俺得!
西尾がめちゃくちゃ出張りました。
っていうか出会い軽すぎだろうと思いましたが、桜井機関も能力だけで選抜してるし、意外と選考理由は軽いよねーですよねーと思ってまあそんな感じ。
尻切れトンボ感がいなめない。
西尾に夢見て三千里。
前、書いた近未来パロの設定を利用して、もちょもちょと。
書きたかった場面を書いただけのうえに、文章力がどこかへログアウトなされたので(涙)、全然楽しくないブツに・・・・・・。すいません。今回だけは許して下さい!
つ、次はもっと臨場感的なものを出したいよね・・・・・・。
では、おkな方はつづきからどうぞ。
すごく中途半端です・・・・・・。
次は西尾+葛と葵が出会うシーン書きたい!
最後、4話目。
SSというか、SSSというか。
10話のラストのあのシーンでの二人。
触れない愛を示した彼と、触れない愛に接した彼の、ほんの少しの独白。
Please, touch me now.
3話目。
この部分の「愛してるぜ。~」が一番書きたかったのです。
しかし、一番 NA N ZA N でもあったのです。
もっと長く書きたかったですが、私の文章力がそれをよしとしなかった・・・・・・駄目な子。
どんとたっちみー。